2016_07
14
(Thu)18:04

愛着のあるものとの別れ(´・ω・`)







こんにちわ~^^
今日はRSとは関係ないお話です!

つい先日ずーっと乗っていた車が突然動かなくなりました!
古い車で距離も19万キロ走ってるのでとうとうその時が来たか。。。

っと思い一応修理だしてみようと今生の別れになるかもなのでいちお写メ撮ってみましたw









































そして1日後に電話がかかってきて



























治りましたよ~今日の夜に取りにきてください~

え?治ったの?ww
















s-IMAG0281.jpg


帰って来ましたwww
こいつすごい頑張る子です!
褒めてあげたいと思いますwww

どこまで乗れるかわからないけどまだ買いなおさないでいけましたw





























s-IMAG0376.jpg


我が家の癒しキャラです!
ソファに置いて癒されてますww



次回はGVで更新します~^^
また宜しくお願い致します!!!



