2017_06
20
(Tue)16:05

ゲーム動画 と 塔DROP♪



こんにちは~^^

今日は毎日こつこつ回ってる異界クロノの動画撮ってみました!
もっと簡単な回り方とかあるのかなって!あれば教えてください~(´▽`*)






snapshot_20170617_224349.jpg


あとまた塔でゴッジュでました(´▽`*)
しかもSS忘れたけどチケ2000も一緒にでるという!!

いまは安くなってるからしばら寝かせておくか自分で使います~♪

それではまた~♪
2017_06
17
(Sat)11:22

新しいランス武器 と ウェディング馬車


こんにちわ~^^

以前から欲しかった乗り物がルレ落ちしてる~!!
って事で ルレ回してみましたが当然のように私は当たりませんでしたw
結構たくさん出ていたみたいでお安くなっていたので買えました♪

二人で乗れるしすごい可愛くてお気に入りです♪






s-snapshot_20170612_110539.jpg


ただ乗ってみてわかりましたが一つ問題が・・・大きすぎて邪魔ですねwww






snapshot_20170612_110603.jpg



奇跡が起きました!!
まさかの一発最高補正です!!!
幻想の全ての運を使い切った感じはありますwww



snapshot_20170612_110655.jpg


ブラフマーシリーズはグラもかっこいいです♪
後は頑張って30まで強化しないと(お金が無いww

またネタがあれば更新します~ありがとうございました(´▽`*)

2017_06
11
(Sun)11:09

ウリエルアバターかっこいい♪



こんにちわ~^^
昨日ルレ回してたらウリエルアバター出ました!

見た時いいな~って思いましたがお金無いから売ろうか悩んだけど
結構出てるのか安かったのでやっぱり自分で使うことにしました~(´▽`*)

いつもCCのたびに装備移動するのでアバターだけでも移動無しは助かるw
男キャラのアバターはなんとなく気にいったのが少ない中でもこのウリエルアバはお気に入りです♪



s-snapshot_20170610_144557.jpg



s-snapshot_20170610_144550.jpg


あとシンシアちゃんがやっと3進化に!
キャンペーンの指輪もらったらシンシアちゃんと結婚できる~~!!
かわいいww
期待して指輪待ってます~運営さん早くくださいね♪

ではまたネタがあれば更新しますね^^
