2016_11
03
(Thu)11:02

ランチブッフェ行ってきました♪




こんにちわ~^^

昨日はお休みだったのでランチブッフェ食べにホテルに行ってきました~♪




s-IMAG0020.jpg






s-IMAG0018.jpg


s-IMAG0019.jpg



いろんな食べ物を好きなだけ食べれるっていいですよね~
お家だとそんなに品数作らないしw

お腹いっぱいでその後動けなくなりましたけど><

ワイン飲み放題とデザートも食べて満足でした~♪

2016_09
20
(Tue)10:42

痛い出費!! RS関係ないお話ですw










s-IMAG0489.jpg



このコンロがとうとうお亡くなりになりましたw
マンション購入した際に元から付いていた物なのでもう20年弱ってところでしょうか!
よく頑張ってくれましたねw
3口あるうちの2口が使用不能で不便でしたww










s-IMAG0490.jpg



見つけたのはこれ!
リフォームのお店で見た瞬間にピンクでかわいいし決めました!w
ガラストップでお手入れも簡単でグリルがすっごい便利なんです!











s-IMAG0493.jpg


いろいろ便利で綺麗で可愛いと料理作るのも楽しいですね♪
野菜たっぷりのシャケのホイル焼き!
めちゃ美味しかったです~(*^。^*)



2016_09
08
(Thu)11:47

エキスポシティ REDHORSE OSAKA WHEEL 乗ってきました♪








こんにちわ^^

タイトル通り日本一高い観覧車に乗って来ました♪
会社のすぐ近所なのでいつか行こうと楽しみにしてたんです~!

以前にオープンしてすぐにNIFRELという水族館には行ってきたのですが
その時はまだ観覧車は出来ていませんでした~^^

その時よりも店舗も沢山入っていて賑やかになっていますね~(´▽`*)

画像多いので重たかったらすいません><



まずは外観
近くから見るとめっちゃでかいですね~圧倒されますw






次は観覧車までのポーチですね
平らに見えるんですが右に傾いてる?右側が高く見えるけど水平?w
どっちかわかりませんでしたが普通に歩くと右によろつきますwww


s-IMG_0616.jpg



1週で18分と結構長いので室内での食べ物は禁止されていますが
飲み物はいいみたいでちゃんとドリンクホルダーあります!
クーラーも効いてるので涼しかったのですがせっかくなのでビール飲みましたwwww
いつでもだいたい飲んでるけどwwww


s-IMG_0647.jpg



これが商業施設ですね
いろいろなお店が入っています!


s-IMG_0625.jpg



小さい子供が遊べる簡易型の遊園地もありますよ^^
ちびちゃんなら充分楽しんで遊べます♪


s-IMG_0626.jpg



ここから夜景を撮ってみました^^


s-IMG_0627.jpg



観覧車の下はシースルーになっているのでホイール部分の発光も綺麗に移すことが出来ます(´▽`*)


s-IMG_0628.jpg



s-IMG_0629.jpg



s-IMG_0630.jpg



s-IMG_0631.jpg



s-IMG_0634.jpg



s-IMG_0635.jpg



s-IMG_0637.jpg



ここがほぼ一番上ですね!


s-IMG_0640.jpg



s-IMG_0641.jpg



s-IMG_0642.jpg



s-IMG_0643.jpg



s-IMG_0644.jpg



これで終了です~^^
1週1000円で、本当に綺麗です!!
特に一番頂上付近の夜景は本当に圧巻でした(*´ω`*)

大阪に来た際は是非乗ってみてください!
本当におすすめです~(*^。^*)
め~~~っちゃ綺麗ですよ!!