2017_02
14
(Tue)19:35

アバター変わりました~(*´ω`*)


ずっと気になってた翼!
幻想神域ではマントアバターと言ってマントの分類になるみたいですが!
少しお金に余裕あったので安かったし買っちゃいました~♪

スキル発動すると青い翼?みたいなのがにょきって出て来て面白いですww

髪の毛の色も黒に変えていい感じになりました♪



snapshot_20170214_190113.jpg



snapshot_20170214_190101.jpg


後は毎日叫んでるのですがウォーズリングのレシピがなかなか買えません><
持っている方いれば是非譲ってください~!

宜しくお願い致します^^


2016_12
22
(Thu)15:12

ご報告が遅くなりましたが引退します!




こんにちわ~^^
お久しぶりでございます。


装備の処分やらインゴの整理で少し時間がかかりましたが
ほぼ全て終わってすっきり引退することにしました!

11年位ほぼ毎日遊んだRSですが、いざ終わってINしなくなってみると
いろいろ他に時間が取れていろいろな物が見えて結構満足しています^^
RSはあまりにも毎日することが多くて疲れました・・・w

遊んでる時はわからないですが案外こんなもんなんだなと実感しておりますw

まだ少しアイテムやインゴが残っていますので最後に1G露店でもして終わろうと思ってます^^
残ってるのは微々たるインゴなので期待はしないでくださいねw

所属させて頂いていたGの皆さん 一緒に遊んでくれた皆さん!
楽しく遊ばせてもらってありがとうございました^^






最近は暇がある時だけ幻想神域っていうゲームをしています!
一緒に出来る方が居れば遊びましょう~^^


snapshot_20161222_1441361.jpg

可愛い(*´ω`*)



snapshot_20161218_2359351.jpg



snapshot_20161219_0000351.jpg

クリスマスツリーです^^



snapshot_20161219_0003131.jpg

これどっかで見たことあるやつwww

